見出し画像

やはり、木下都議は残念でならないな🥲

去年、私がお手伝いさせていただいた『子ども虐待防止策イベント in 東京』ですが、今年も開催されます。

それで、去年のブログを読み返したのですが・・

読んでいただけると分かると思いますが、実は参加議員の中に選挙中にひき逃げ事件を起こし、本日も委員会を欠席して話題になっている木下ふみこ都議がいるのです。

しかも‼️

去年はその木下ふみこ都議が起点となり、都民ファーストの会の勉強会に虐待当事者が登壇することになった経緯があるのです。

まぁそれまで何もしてないので選挙近くなってきたから急に動いたと思えなくもないですが😓

でも、実際に動いてくれたのは事実なわけです。

私は木下都議は早急に辞職するべきだと思いますが、もし本当に児童虐待問題に関心があって、再選したら取り組んでいくつもりであったのなら本当に残念だなと思います😓😓😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?