見出し画像

【板橋区】板橋区障がい者スポーツ大会に行ってきました。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

本日は板橋区小豆沢公園野球場で行われた『第40回板橋区障がい者スポーツ大会』に行ってきました。

聖火リレーなども行われていました😊

いくつかの競技を見学させていただきましたが、皆さん本当に楽しそうでしたね😊

私が最寄駅に着いた時は雨でしたが、開会する前には止んでいましたね😊皆さんの思いが届いたのでしょうか?😊

いろんな方とお話も出来て、私としても楽しい時間を過ごすことが出来ました😃

スタッフの皆さまありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?