見出し画像

【板橋区】ヘビ公園清掃後は区民大運動会めぐりでした。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

昨日は蓮根ヘビ公園の清掃の後で急いで区民大運動会の見学をしてきました。

まずは板橋地区の区民大運動会です。

ヘビ公園清掃の後に急いで駆けつけましたのでスーツに着替える時間ありませんでした🙇

私が着いた時は盆踊りが始まる時間でした。

ですので私も参加させていただきました😊

某都議の方も踊られていましたがお上手でした😆私も練習しておこうと思います😊

そして、次は仲宿地区区民大運動会にお伺いしました。

午前中に多くの議員さんがいらしたようです。
仲宿地区→板橋地区の順に回った人が多いようですね。

私はヘビ公園清掃の後から回ったので、仲宿地区の会場に来た時は来賓受付などは撤収されていました😅

予定が立て込んでいましたので、かなりバタバタと回らさせていただきましたが、今度は競技にも参加させていただきたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?