見出し画像

演説が上手い支部長の吉田大成の応援に行ってきました。

前に私が応援していた候補者の方がいましたが、その方の応援に川崎市から何度も来てくださった方がいらっしゃいます。それが日本維新の会の神奈川県第9選挙区支部長の吉田大成さんです。

その吉田大成さんが街頭演説会をされるということなのでお手伝いに行ってきました。

実は吉田大成さんは、貫禄のある柔和な風貌をされておりますが、声も凄く良くて演説がお上手なのです👍

演説会の後もいろいろとお話を聞かせてくださり、勉強になりました😊

話変わりますが、これを書いている途中でビックニュースが入りました‼️‼️

予想していた7日ではなく、一週間前倒しで31日投開票になりました‼️‼️‼️‼️

遂にきましたね‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?