見出し画像

【板橋区】板橋区議選5日目も終わりました。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議選候補の大森大(おおもり だい)です。

選挙戦5日目も終わりました😊

昨日は私が卒業した日本政策学校の学長である金野索一さんに応援弁士として来ていただきました。

日本政策学校というのは、政治家を目指す人たちが通う政治塾です。

現役官僚や弁護士など多種多様な方がいらして、いろいろと勉強になりました。私としてはとても良い思い出の残る塾です。

選挙中に金野さん彼方此方まわられたようです。

ちなみに板橋区長選に出馬されている南雲由子さんも卒業生です。南雲さんの所にも行かれたようです。

やはり、選挙とは今まで自分が積み重ねてきたもの全てが評価されてくるものだと思います。

残り2日、私の全てをさらけ出してお訴えをしていきます。

よろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?