見出し画像

【板橋区】板橋区議選6日目も終わりました。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員候補の大森大(おおもり だい)です。

選挙戦も6日目が終わりました。

昨日も早朝から日本維新の会・北海道3区支部長の鳥越良孝さんが応援に来てくださいました。

ありがとうございます😊

昨日は蓮根地域やハッピーロードなどを歩いてまわりました。

昨日ユニクロ蓮根店がオープンしましたね。スターバックスGUJINSも同日にオープンなので、凄い人混みでありました。

そして、昨夜は四街道市議の保坂こうへい さんが事務所に激励に来てくださいました😊

ありがとうございました😊

連日ご協力いただいているボランティアスタッフの方々もかなり疲労が溜まっていると思います。本当にありがとうございます🙇🙇

あと一日頑張りますので、ボランティアスタッフの皆さま、有権者の皆さまお付き合いください。よろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?