見出し画像

かなり緊張しましたが、とても素晴らしい会になったのではないかと思います。

先日の日曜日に板橋区グリーンホールで、日本維新の会衆議院東京都第11支部長のまえだ順一郎さんの決起会がございました。

画像1

今回は密を避けるために、人数制限を行なって各席の距離をとって実施しております。

そして、不肖ながら私・大森大が司会を務めさせていただきました😅

画像2

板橋区の名だたる名士の方々や、東京維新の会の参議院議員の方々を前にして、かなり緊張いたしました。

そして、来賓の方々のご挨拶はどれも素晴らしいものでしたね。

東京維新の会代表・参議院議員のやながせ裕文さんは時間を超過するほどに、まえださんへの期待と維新の改革について熱く語られておられました。

画像3

そして、東京維新の会代表代行・参議院議員の石井苗子さんは、巧みな話術で場を和ませておられました。

画像4

そして、東京維新の会副代表・参議院議員の音喜多駿さんは、下馬評を覆して当選されたご自身の経験を重ね合わせて、まえださんへの期待と改革に対する熱い思いを、こちらも時間を超過して語られておられました。

画像5

やはり、東大卒で公認会計士・税理士・行政書士の資格を持ち、官僚の経験もあるまえだ順一郎さんへの強い期待を感じます。

そして、まえださんがお世話になっている地元名士の方々を代表されて、3名の方々からもお言葉を頂戴いたしました。皆さん、素晴らしい役職につかれている方々でしたので、政治家以上にお話がお上手でしたね。

そして、まえだ順一郎さん本人から、出馬に至る経緯と政治に対する熱い思いが語られました。

画像6

来場された方々も真剣な眼差しで話に聞き入っておられました。

最後は板橋区議の長瀬達也さんによる締めの言葉と掛け声で終了しました。

画像7

この『まえだ順一郎決起会』は凄い熱気のある素晴らしい会になりました。

来場された皆さま、ありがとうございました🙇🙇

最後にやながせ議員と石井議員とまえださんの3ショット👍

画像8

是非、国会でこの3ショット(音喜多議員を入れて4ショット)が見たいですね😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?