見出し画像

そう来たか‼️‼️日本維新の会、党三役には若手登用へ

昨日、日本維新の会のオンライン党大会が開催され、松井一郎代表の再任が確定しました。

私としては、党改革を進めて全国展開していく良いチャンスだと思ったので、代表選を実施せずに松井さんの続投というのは残念に思っておりました・・

しかしです‼️

新しい党三役人事に若手を抜擢する方針を固めたそうです。

それが・・

○幹事長 藤田文武衆院議員(40)
○政調会長 音喜多(おときた)駿参院議員(38)
○総務会長 柳ケ瀬(やながせ)裕文参院議員(47)

私はこれを見た時にそう来たか‼️‼️と思いました。

若手一新もさることながら東京維新の議員を2人も起用しているのです。

しかも、政策をまとめる政調会長と最高意思決定機関である総務会をまとめる総務会長ですから、これはもう大阪維新の下部組織と言われることはないでしょう。

全国政党に向けた改革は進んでいくと思います。
政治全体を改革していけるように頑張ってください。応援しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?