見出し画像

これが本当に『こどもコワーキングbabyCo』さんとの年内最後の活動になります😀

今月の8日に『こどもコワーキングbabyCo』さんに年内最後の食材などの提供をさせていただいたという記事を書きましたが・・

な‼️なんと‼️‼️

今月は年末なので、2回フードパントリーを開催されるそうなのです‼️‼️‼️

明日の23日が年内最後のフードパントリーになるそうです‼️

ですので、正真正銘の今年最後の食材提供をさせていただきました👍👍

そしたら、babyCoさんからもプレゼントをいただきました😀

ありがとうございます😀😀😀
またプレゼント交換になりました😀

babyCoさんには今年一年いろいろお世話になりました👍
また来年も共に子育て支援を中心とした活動が出来ればいいなと思っております😀
よろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?