見出し画像

【板橋区】「It's Lele Day Cafe」inかめやキッチン

ハッピーロード大山にありますシェアキッチンの『かめやキッチン』でウクレレライブがあったので行ってきました😊 「It's Lele Day Cafe」です😊

主催されたのは『にこにこ食堂』のクリスマス会でウクレレ演奏をしてくださったレレエモア ミイさんです👍

会場は人数制限されていましたが,子ども連れの家族など来られて満席でありました👍

1人目の演奏者はmachiko✳︎mauiさんです。

声がとてもセクシーで歌にピッタリでした👍

2組目が主催者のレレエモア(ミイ&ミドミド)さんです。

あったかい歌声で子どもたちも楽しんでましたね😊

そして、最後がデイジー☆どぶゆきさん

オリジナル曲を演奏されてましたが、軽快なトークで盛り上がっておりました。

彼が演奏している時に子どもが乱入してきました🤣🤣

可愛らしくて最高に盛り上がっておりました。

こちらの宣伝用の絵はデイジー☆どぶゆきさんが描かれたそうです👍楽器が弾けて絵が上手い人って尊敬してしまいます😀(私はどっちも才能ないので😅😅)

最後はみんなで♪ オー・シャンゼリゼ

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました😊

私たちもこういうイベントやりたいなと思います👍

最後に記念にレレエモア ミイと一緒にパシャリ📷

ミイさんありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?