見出し画像

【日本維新の会】毎月22日は日本維新の会の統一行動デーです。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

昨日は日本維新の会の統一行動デー(※所属議員が街宣やポスティングなどの活動をそれぞれの選挙区で一斉に行う日)でありました。

東京12区選出の阿部司代議士が街宣車で選挙区を廻られましたので、私は西台駅でご一緒させていただきました😊ボランティアの方が大勢参加されていました😀

その後は阿部司代議士とは別れて蓮根駅にて街頭演説会を行いました。

知り合いの方に沢山お会いできて、充実した街宣になりました😊

同日に行われました衆参の補欠選挙では、自民党が一勝一敗でした。

自民党が2勝なら早めに解散、2連敗なら解散はしばらくないと言われていましたが、これでわからなくなりましたね。

まぁ所沢市長選も自民党が負けたようですので・・

私の予想ではしばらく解散は無いだろうと思います。

解散が伸びれば伸びるほど、新人の方は金銭的にも精神的にも厳しくなってくると思いますが、ここは耐え抜いて勝利を掴み取り改革を実現してほしいと思います。

演説をお聞きいただいた皆さまありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?