見出し画像

【板橋区】『どけんまつり』に行ってきました。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

昨日は【板橋区政功労者表彰式】の後で平和公園で開催された【どけんまつり】に参加しました。

私が着いた時は【王様戦隊キングオージャー】のヒーローショーで盛り上がっていました。

また【にこにこ食堂】でもヒーローショー呼びたいですね。

ヒーローショーの後は来賓として呼ばれた板橋区選出の都議や区議が壇上に上がり紹介していただきました。

その後餅まきをさせていただきました😊

撒く方は初めて経験しましたが楽しかったです😊

彼方此方で祭りが行われるようになりましたね😊街に活気が戻ってきたように思います。

これから年末にかけて様々な行事がありますので、私も楽しみたいと思います。

ご来場された皆さまありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?