見出し画像

【日本維新の会】足立区に応援に行ってきました。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大(おおもり だい)です。

本日は西台駅にて、東京12区の衆議院議員の阿部司代議士と小野ゆりこ板橋区議と街宣をしてきました。

かなりチラシの受け取りが良かったですね。衆議院選挙に対する関心も少しづつ出てきたのかもしれません。

そして、その後に日本維新の会から足立区政に挑戦予定の川村みことさんの応援に北千住駅に行ってきました。

なんと‼️‼️

本日は川村さんは始発から終電まで駅前に立ち続ける始発終電キャンペーンをされています‼️‼️

途中で、同じく足立区政に挑戦予定の野沢てつやさん と富田けんたろうさんも合流して合同街宣になった時間がありました。

記念に3人と写真を撮らせてもらいました😊

少しだけ私も応援演説をさせていただきました。

拙い演説で失礼しました。

3人とも人柄もよく優秀な人材であります。3人が良い結果になることを願っております。

時間がある時にまた応援に行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?