見出し画像

【日本維新の会】おときた駿政治活動10周年&40歳誕生日記念パーティーに参加しました。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

昨夜は【おときた駿政治活動10周年&40歳誕生日記念パーティー】に参加しました。


サムネイル画像は来場した日本維新の会の議員が壇上に上がった写真です。
※私わかりますかね?とある有名人の後ろです。

会場全体が映った写真はこちら・・

大盛況で凄い熱気でありました。

日本維新の会の馬場伸幸代表も駆けつけておられました。

政策の師匠ともいえる音喜多議員の前の政調会長、浅田均議員のスピーチでは、音喜多さんも涙ぐんでおられました。

その後は党役員と元国民民主党の菅野志桜里さんによるトークイベントなどもありました。

音喜多議員の話題というのは尽きないですね🤣

早稲田大学男子チアリーディングチームSHOCKERSのパフォーマンスもありました。
※音喜多議員も飛び入り参加されていました。

40歳でも元気ですね😀

写真撮り忘れましたが、最後はご両親と奥様、お子様が一緒に壇上に上がり音喜多議員が感謝の言葉を述べられてました。ご両親は最初の選挙からお手伝いをされていたそうです。

当たり前なのかもしれませんが、家族のいない私には羨ましいですね。

会場では多くの議員さんとお話が出来ました。久々にお会いする方も多く、とても有意義な時間を過ごせました。

音喜多議員おめでとうございます。そして、お会いした皆さまありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?