見出し画像

【日本維新の会】足立区議選最終日の応援に行ってきました。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大(おおもり だい)です。

本日は足立区議会議員選挙の最終日になります‼️

最終日も【野沢てつや】さんの応援に行ってきました‼️

野沢さんは子どもたちに大人気でした😊

野沢さんは人柄ととても良いので、私も含めて皆さん楽しそうに応援されてましたね😊

日本維新の会・総務会長のやながせ裕文参議院議員も応援に駆けつけておられました。

明日が投開票になります‼️
期日前投票は本日の20時まで行えます👍
是非皆さん【野沢てつや】さんに投票をお願いします。

※インターネットによる投票の呼びかけは本日の23:59分までになります。(リツイートなども含みます)お気をつけください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?