見出し画像

【板橋区】東京維新の会代表の参議院議員やながせ裕文議員に応援に来ていただきました。

こんにちは。日本維新の会・板橋区政対策委員の大森大(おおもり だい)です。

本日は大山駅南口に東京維新の会代表・参議院議員のやながせ裕文議員お越しいただき応援演説をしていただきました。

ボランティアの方も3名も来ていただき、かなりのチラシをお受け取りいただきました😊

実は私が今まで評判を聞いた中で、演説が上手いと誰しもが褒めている国会議員って3人しかいないのです。(※批評を一度も聞いたことない人は大勢いますので、あくまでの私が聞いた範囲です)

大体が・・

○流暢に喋るが中身がない
○何言っているかわからない
○話が細かすぎて頭に入ってこない

など、私が上手いと思っても批判される人が数人いたりします。

そして、その誰しもが褒めている3人のうち1人がやながせ裕文議員です。

ちなみにその3人とは・・

やながせ裕文議員(日本維新の会)
野田佳彦代議士(立憲民主党)
玉木雄一郎代議士(国民民主党)

私は玉木さんの演説だけは生で聞いたことがないですが、かなりお上手だそうです。

やながせ代表の力強い演説のおかげでかなりの枚数のチラシをお受け取りいただきました。

最後にツーショット

ちなみに国家議員のイケメンランキングでもベスト10には入るのではないかと思います。
(※私の方が背が低いのに顔の大きさが😱)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?