見出し画像

【板橋区】大山『本格北海道ジンギスカン 大山のおやじ』

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

大山にあるジンギスカンのお店『本格北海道ジンギスカン 大山のおやじ』に行ってきました。

注文したのは・・

梅水晶(480円)

ジンギスカンセットニ人前(一人前1580円)

凄い美味しいです😋
追加のお肉(1200円)もありますので、どんどん食べれちゃいますね😊

そして、〆のたれ茶漬け(400円)

余ったジンギスカンのタレでお茶漬けを作ってくれます。これも癖になる美味しさでジンギスカン食べた後にはピッタリですね😋

予約していきませんでしたが、入店してから次々にお客さんが来てすぐいっぱいになりました。予約してから行かれた方がよいかもしれません。

是非また食べに行きたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?