見出し画像

【板橋区】昨日はいろいろありました。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

昨日はいろいろとありました。

まずは昨日noteに書きましたように、午前中は超党派の板橋区議で防災のレクチャーを受けました。

その後に都庁に行き、促進議員協議会のメンバーとして『中板橋駅~上板橋駅周辺まちづくりと東武東上線立体化に関する「要望書」』を提出してきました。

維新の2人は後ろで見にくいですね😅

東武東上線の踏切で長時間待たされることに不満を持っている人も多いでしょうし、事故も多いですからね。連続立体化というのは党派を超えての悲願ですから早急に実現したいと思います。

そして、夜は文化会館で行われた『遊座大山 ハッピーロード大山 合同新年会』にお招きいただきました。

4年ぶりの開催とのことです。区長衆議院議員の方々も来られていました。

かなりの盛会でしたね。

ハッピーロード大山商店街公認アイドル【Cutie Pai まゆちゃん】もゲストで来られて歌を披露していました。

凄い盛り上がってましたね😊

一日バタバタでしたが、充実した時間を過ごせました。皆さまありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?