見出し画像

【板橋区】本日は『はすねヴィレッジ』を開催しました😀

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

本日は蓮根のヘビ公園と骨公園で【はすねヴィレッジ】を開催しました😀

全17団体が縁日を出しました👍

私たち【にこにこ食堂】はチョコバナナの販売をいたしました。

チョコバナナの売れ行きは目標をクリアいたしました🙇

都議補選に板橋区選挙区から立候補予定の津田ふみやさんも手伝いに来てくれました😀

途中までしかいれないスタッフもいたので、人手が足りなかったので本当に助かりました😓

本当に凄い暑さでしたが、どこのブースも大盛況でした😀

朝5時起きで町会の倉庫からテーブルなどを運びましたが、暑さもあって本当に疲れました😓

しかし、知り合いも大勢来場してくださり、本当に楽しかったです😀

また新たなイベントを企画したいと思います。

ご来場いただいた皆さまありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?