見出し画像

【江東区長選】の応援に行って来ました😀

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

昨日は江東区長選に出馬している小暮裕之さんの応援に行ってきました。

14時から20時まで参加して、演説もいたしました。

江東区長選挙は5人が争うデットヒートです。

12月4日に討論会も開催されましたが、なかなか見応えのある内容でした。

小暮裕之さんは、原稿や資料など何も持たずに参加されたそうです。

小暮裕之さんは候補者唯一の民間の方ですし、44歳で4児の父でもあります。医師であり経営者でもあります。民間の感覚で政治の無駄を排除して参ります。

人柄も素晴らしい方ですので、多くの仲間が応援に駆けつけていました。

出馬表明したのが遅く、先行する候補者を追う形となっておりますが、激しく追い上げておりますので、江東区の皆さま、是非皆さまの一票を小暮裕之にお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?