見出し画像

いたばし総合ボランティアセンターよりご寄付の品をいただきました😀

いたばし総合ボランティアセンターを通じてご寄付の品を頂きました。

某薬局様より不織布マスクを👍

区民の方より不要になったリハビリパンツをいただきました。

リハビリパンツは必要な方に使って欲しいとの事でボランティアセンターに預けられたそうです。

実は私たちNPO法人imitataのスタッフは介護関係者が多いので、知り合いの訪問介護事業所にお譲りいたしました👍

マスクは次回の子ども食堂で配布させていただきます😊

他にもギフト袋など寄付頂けるとの事ですので、受け取りが楽しみです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?