見出し画像

【板橋区】板橋区議選3日目も終わりました。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議選候補の大森大(おおもり だい)です。

実は足を負傷してしまって右足を引きずっておりましたが、大勢のボランティアの方に駆けつけていただいてなんとか選挙戦3日目も乗り切ることが出来ました。ありがとうございます🙇

昨日は遠くは北海道から、元北海道議員で日本維新の会・北海道3区支部長の鳥越良孝さんに応援に駆けつけていただきました😊

この方は、無所属で北海道議員選挙を勝ち抜いた選挙のプロでもあります。

いろいろとアドバイスもいただきました。本当にありがとうございます🙇

午後には東京12区の阿部司衆議院議員にも応援に来ていただきました。

連日いろいろな方に応援に来ていただきまして、感謝しかありません。

行く先々でお知り合いにも遭遇して、激励もお言葉もいただいております😊

必ずや勝利を掴み取り、皆さまのご恩に報いたいと思います。

そして、選挙公報も配られ始めました。6ページ目の真ん中になります。

下記が私の選挙公報になります。是非ご覧ください🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?