見出し画像

木下ふみこ都議初登庁‼️‼️

選挙中に無免許当て逃げで事件を起こして、雲隠れしていた木下ふみこ都議が遂に初登庁いたしました‼️‼️

正直このタイミングは狙ったろうなと思います。
本会議に出席すると追及を受ける可能性が高いですが、委員会では追及の可能性はほぼありません。それに委員会に出席すれば除名させる理由がなくなります。
言うなれば、追及されることもなく、これで木下ふみこ都議を辞めさせることも出来なくなったのです‼️

マスコミの前で会見もされましたが、何というかピリッとしない会見でなんか聞いているとモヤモヤだけが残ります。

そして、辞任はしない考えとのことです‼️‼️‼️

ハッキリ言って、私は有権者の一人として彼女には辞任以外は求めていません。このまま議員を続けていったい何をすると言うのでしょうか?

続けるのなら、せめて彼女の選挙区である板橋区内で有権者集めて会見を開いてほしいです‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?