見出し画像

【金澤ゆい】東京15区衆議院補欠選挙の最終日でした。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

本日は衆議院補欠選挙の最終日でした。私も金澤ゆい候補の応援に行ってきました。

応援弁士も多数来られていました。

誰しもが熱のこもった熱い演説をされていました。
金澤ゆい候補に勝ってほしいという気持ちが伝わってきますね👍

激しい選挙妨害があったり、本当に激動の12日間でした。

しかし、金澤ゆい候補は最後まで毅然とした態度で有権者の方に自らの思いを訴えていました。

ここまで頑張られた候補は他にいないと思います。

金澤ゆい候補は皆が自信を持って応援している候補者です。

心から金澤ゆい候補には当選して公約を実現してほしいと思います。

明日の投票日は金澤ゆい候補に皆さまの一票をお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?