見出し画像

【日本維新の会】新座市議選に出馬されている『堀内ひろふみ』さんの応援に行ってきました。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

昨夜は新座市議選に出馬された堀内ひろふみさんの応援に志木駅に行ってきました。

26議席を34人で争う激戦であります。

志木駅前も5人の候補が並んでおりました。

堀内候補は私より年上ですが、チラシを受け取られた有権者にダッシュで挨拶にいく体力の持ち主です👍

私も久々の選挙のお手伝いでしたが、やはり活気がある選挙はいいですね😊

ビラもたくさん受け取っていただきました。

私と同じ上から読んでも下から読んでも同じ名前(私は漢字ですが)の川口市議の池田けいさんもいらっしゃいました。

久々の日本維新の会の回文コンビです。

今度の日曜日の18日が投開票であります。期日前投票はすでに始まっております。新座市の皆さま堀内ひろふみさんに清き一票をお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?