見出し画像

【板橋区】遊座大山『大山飛車角』

遊座大山の入り口に活気のある焼き鳥屋があります。
それが『大山飛車角』です。

二階席に座りましたが眺めが良かったです。

まずはバイスサワー

混ぜて出るお店が多いですが、ここは中と外と別々に出ます👍(これが通常ですね)

そして、おつまみは・・

キャベツ辛太朗

手羽先からあげ2本

飛車角サラダのハーフサイズ

焼き鳥盛り合わせ

新生姜の肉巻き

初めて食べましたが新生姜とお肉って合いますね。

レバーパテ

実はこれはメニューから消えてたんですが、確認したら一つ出してくださいました。私はレバーパテが大好物なもんで😊

ここのツマミは私好みが多いので是非また再訪したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?