見出し画像

【板橋区】蓮根地区と志村坂上地区の桜まつりに行ってきました。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

本日は桜まつりをまわってきました😊

まずは区立城北公園野球場で開催された【蓮根桜まつり】に😊

私も壇上でご挨拶させていただきました。

太鼓の演舞などもあり大盛況でした😊

その後に小豆沢公園野球場で開催された【志村坂上の桜まつり】に移動しました。

こちらも大盛況でした😊

凄い暑さでしたが、お酒なども販売していましたから、お酒飲みながらゆっくりするにはちょうど良かったと思います。

桜はまだ咲いてませんでしたが、今日の暑さで咲くかもしれないですね🌸

いろいろなイベントが復活して今年はいろいろと楽しめそうですね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?