見出し画像

【板橋区】板橋区議会議員選挙終わりました。

こんばんは。日本維新の会・板橋区議会議員候補の大森大(おおもり だい)です。

投票日は投票が終わる20時までSNSなどの発信が選挙活動ととられ、公職選挙法違反になる可能性がありますので投稿や返信などが遅れました。申し訳ありません。

昨夜で一週間に渡る選挙戦が終わりました。
大きなマイクで板橋区内を回らさせていただきました。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。

選挙戦の最終日は応援弁士の方々が次々にお越しくださいました。

まずは元北海道議員で日本維新の会・北海道3区支部長 の鳥越良孝さん

選挙期間中に三度も応援に来てくださいました。ありがとうございます🙇

そして、中条きよし参議院議員

私は小学校の頃に【必殺仕事人】を毎週観ていて大ファンでしたからね。その時はこんな日が来るとは思いませんでした。

そして、日本維新の会政調会長の音喜多駿参議院議員

力強い応援演説をありがとうございました😊

そして、日本維新の会幹事長の藤田文武衆議院議員

藤田さんも音喜多さんに負けない力強い応援演説で、近くにいた別の候補者のスタッフの方も「凄いですね‼️」と感心されてました。ありがとうございます😊

その後はボランティアスタッフの方々と練り歩きをいたしました。

本当に一週間ありがとうございました🙇
ボランティアスタッフの方々に助けられました。ありがとうございました🙇🙇

最後は23:59分まで大山駅南口でご挨拶させていただきました。

東京12区の阿部司衆議院議員が激励に来てくださいました。

皆さんがいなければ選挙戦など私では戦い切ることが出来ませんでした。

あと数時間で結果が出ますが、結果がどうであっても感謝の気持ちしかありません。

皆さま本当にありがとうございました🙇🙇🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?