讒文芝居

ネットを遣い立ての頃は、SNSも無く、結構チャットが盛り上がって居て
知らん人でも老若男女区別無く、平気で話し合って居た。
最近は、此方が男だと謂うのがバレると、然かもおっさんだと解ると、
蜘蛛の子を散らす如く、即座に退室然れて仕舞う。世知辛い。

「ググれカス」と謂う酷いネット・スラング(ジャーゴン?)
を現実に遣って来る御仁と初めて相対した時も「現実にマジで居るの乎!」
と呆れる処乎、感動に打ち震え度。マゾ乎。

引き籠りが凄過ぎて、パンツを御母堂に買って来て貰うんだが、
其の意匠が気に喰わぬと謂う、正直にも程が在る相談を受けた事も在る。

「では、今月の標語『パンツは自分で買いましょう』」
と為る可く説教臭く無く諭し足り。

彼氏が恙無く、パンツを独力で買えて居ると宜しいのだが。
只今はアマゾンが発達して居るし、引き籠りに優しい世の中だのだし。