見出し画像

12星座別ハロウィン2

ハロウィンこんばんは!
せっかくの10月31日更新なので、
昨年のだいどころ12星座別ハロウィンをふまえて
自分であらためて12星座ちゃんハロウィンを描いてみました。
今年はポップめ。

画像1

画像2

画像3

画像4


画像5


画像6


画像7


画像8


画像9


画像10


画像11


画像12

全体図

画像13

--------------------------------------------------------

ハロウィンイラストを描くのは好きな方だし、いいタイミングだったのでまた描きました。普通の仮装はすでに描いてるので、今回は売ってなさそうな衣装にしました。各星座のものを取り入れることで占星術への理解も深まってオトク〜。なんのコスプレしてるのかは以下の通りです。

100円くれなきゃイタズラするぞ!
ではなく、
投げ銭方式にしておきます。続きに裏話の続きとイラスト置いてます。
記事を気に入っていただけたらノートの購入をお願いします!

ここから先は

567字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?