見出し画像

12星座別デブ

本日8月8日はデブの日です!
ということで、12星座を太らせて、さらに行動傾向も考えてみました。

(※この記事は各星座の特色を、太り方や行動傾向に落とし込んだものです。
 実際の〇〇座の人が太っていて…という意向は一切ありません。)



牡羊座デブ
・動けるデブ
・肉が好き、野菜は眼中にない
・体温が高く暑がり

牡牛座デブ
・食べるのがとにかく大好きで、質のいいものをたくさん食べる
・ロッキングチェアーに揺られるのがお気に入り
・声がよく、歌が上手

双子座デブ
・色んなものを食べまくった結果太った
・ジャンクフード、スナック菓子、コーラが大好き
・少しの距離でも車に乗る

蟹座デブ
・水っぽい太り方、巨乳
・白やシフォン素材など膨張して見える服を好む
・なんにでもマヨネーズをかける

獅子座デブ
・グラマラスなビッグママ
・暑いので露出の多い服を着る
・痩せたら美人っぽい雰囲気

乙女座デブ
・自分の身体幅を意識し、人や物にぶつからないように注意する
・炭水化物が大好き
・清潔感を保つように気をつけている

天秤座デブ
・ダイエットしなきゃとは思ってるが、ついついお菓子に手が伸びる
・誰よりもカフェ・スイーツ情報に詳しい
・痩せて見えるファッションやメイクに余念がない

蠍座デブ
・お腹の中には色んな思い出が詰まっている
・いざという時は愛する人の盾になる
・体当たりが強い

射手座デブ
・陽気でおおらかな大柄
・無限の食欲を持つ
・股擦れがよく起こる

山羊座デブ
・食費など経済面に不安を抱える
・デブキャラを武器に世を渡り歩く
・膝を痛めやすい

水瓶座デブ
・太っているのも個性だと主張
・体型を活かしたインパクトあるファッションをキメる
・汗をかかない

魚座デブ
・ふわふわマシュマロボディ
・肉質がとてもやわらかい
・常に何か飲み食いしてる


投げ銭方式にしておきます。続きにささやかなお礼イラスト置いてます。
記事を気に入っていただけたらノートの購入をお願いします!

ここから先は

14字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?