見出し画像

12星座アイドル


今回は「12星座がアイドルになったら」という内容で、

実際のアイドルの皆さんとは一切関係ございません。
私はあまりアイドルについて詳しくないので
おかしいところもあるかもしれませんが、
雰囲気をつかんでいただければと思います。

アイドルっぽいくなるようにサイン(署名)も追加しました。
その星座っぽい名前を見繕ってつけましたが、
そのキャラの名前という訳ではないです。

(※この記事は各星座の特色を、アイドルに落とし込んだものです。
 実際の〇〇座のアイドルがこうで…という意向は一切ありません。)



牡羊座アイドル

・CDよりライブが魅力的。
・動きにキレがある。
・全ての発言に迷いがなく常に自信満々。


牡牛座アイドル

・歌がうまいが、ゆっくりしたダンスしかできない。
・グルメの仕事が多い。
・楽屋のお弁当などはしっかり食べる。


双子座アイドル

・バラエティやトーク番組が得意。
 言ってはいけないギリギリのことまで喋る。
・ツイッターやブログの更新頻度が高すぎる。
・おしゃべり担当。番組やライブでMCをよくやっている。


蟹座アイドル

・ご当地出身の国民的アイドル。
・ライブ終盤では、お母さんや地元の友達に感謝しながら泣く。
・将来の夢はお嫁さん。


獅子座アイドル

・非常に目立つ。センターに立つと華々しい。
・ドラマに出る。水着にもなる。
・プライベートではよく焼肉を食べている。


乙女座アイドル

・CM出演多数。
・水着・露出の多い衣装はNG。
・健康管理能力が抜群に優れている。


天秤座アイドル

・モデルの仕事の方が多い。私服の写メをよく撮る。
・菓子が好きだが、体型が気になる。
・ブログにすっぴん風の写メをすっぴんと偽って載せる。



蠍座アイドル

・無口。たまに口を開くと仲間を思いやる言葉。
・ファンひとりひとりのことをよく覚えている。
・握手は目を見てがっちりと握る



射手座アイドル

・バラエティで体を張る。変顔もよくする。
・外国によく行く。運動能力抜群。
・私服がダサい。



山羊座アイドル

・歌も踊りも完璧に仕上げて仕事に挑む。
・握手会などでは、購入金額によってファンサービス内容を変える。
・出時間入り時間に厳しい。


水瓶座アイドル

・インターネットを駆使して活動する。
・キャラが濃い。
・大御所にタメ口をきくが、反骨精神で若者に人気。



魚座アイドル

・地下を拠点に活動。
・ゆるふわな魅力で自然に愛される。
・人にベタベタさわる。


投げ銭方式にしておきます。続きにささやかなお礼イラスト置いてます。
記事を気に入っていただけたらノートの購入をお願いします!
※今回はちょっと頑張ったので500円にします!※
※お礼の絵は500円レベルではありません※

ここから先は

29字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?