見出し画像

Dlife 10/12

入院初日。
海外の病院ってどんなだろうって少しワクワクした気持ちで準備する。
何ならインド行く前の荷造りより気合入ってた。

行ってみたらまあすごい。
そんなすごい病気なんかってくらい念入りに検査された。
いきなりパジャマに着替えさせられて車いす載せられて検査。
車いすも乗り方分からないしなんだこいつって目で見られてた。
そのあとはぶっとい注射。
このせいでベッドにくっついて自由が奪われた。
そして痛いし。
結局20くらいは点滴打ったな。
途中で痛すぎて手変えてもらった。
今も穴の開いた手の甲を見ながらこれ書いてる。
生きていることに感謝。
カレーでなんか死にたくない
うわ傷がうずいてきたから次の日に行こう。

画像1

画像2

画像3


ホームレスの記事に貴重な時間を使って読んでいただいてありがとうございます。 支援のお礼には私の好きな言葉をランダムで送ります。 皆様にとっていい日になることを祈っております。 私も全力で今を生きます。