見出し画像

非道なニシザァ

1. 蜂の駆除ロケで津田に殺虫剤をかける。

2. 仲の良かった津田が高校受験に失敗した事に引き、落ちたやつに会いに行くのが怖かったのでそこから半年間会いに行かなかった。

3. 15年前のロケで津田の苦手な牡蠣を全部食べてあげた貸しで高所・絶叫系は全て津田に担当させている。

4. 津田家に遊びに行くと津田母がご飯を作ってくれていたが未だに“ごちそうさま”を言わない。

5. 津田待望の長男を力を全く入れていない右手だけで抱っこしようとし、メンチを切り泣かせる。

6. パンを欲しがった津田の次男(4歳)にボケで渡さないノリをしたら泣いたのでイラッとし、一瞬放り投げようと思っていた。

7. 4歳の息子が泣いたことに対して津田に“どついた事とかある?しつけせぇよ”と発言する。

8. 津田の父親のお葬式には散髪の予約があるため行かなかった。

9. 楽屋に入ってきた津田に対し、“チッ、また来とるやん”とメンチをきり威嚇する。

10. 子供の頃、お姉ちゃんに渡す分のアイスは一度少し力を入れて握り形を悪くしてからあげていた。

11. 津田の嫁を“そいつ”呼ばわり。

12. 頭の中で津田の母親をどつく。

13. タクシーの座り位置は助手席の後ろと決まっており、津田より先に乗った際は奥に詰めず津田は車がビュンビュン通る車道側に回り込んで乗る。

14. 昔の記憶は津田の高校受験失敗の時期を0としてそれ以前か以後で覚えている。

15. 岩部と買い出しに行くが重いものは全て岩部に持たせる。

16. 最近は買い出しにすら行かない。

17. フクロウのエサの冷凍マウスを津田に試食させようとする。

18. 津田に腹を立てて絡んできたおっさんに共感し、一緒に飲みに行きたいと発言。

19. 津田に対してずっと腹を立てている。

20. キングオブコント決勝で準決勝敗退組による審査員をした際、コンビで一つの審査ボタンを津田には一回も触らせず一人で採点する。

21. 上方漫才大賞を受賞した際、賞状とトロフィーを津田に持たせて自分は賞金だけを受け取る。

22. 生まれ変わったらボクサーになりたいと言った津田に“お前は窓枠のサッシ”と言い放つ。

23. 結婚した事を津田に一番最後に報告する。

24. 津田に内緒で挙式を済ませる。

25. 津田の嫁をブスいじりした後“それだけが僕の心の支えです”と発言する。

26. 津田がインロックしてしまいロードサービスに連絡するが保険を使わずに解決出来た話を聞き、保険代が上がらなかったことを悔しがる。

27. 相方が人間ドッグに行ってるか心配し合うテンダラーのコンビ愛を聞き“感動した”と発言する。(津田のことはなんとも思っていない)

28. 津田がトイレをするとうんこが爆竹くらい飛び散り便器を汚すため家のトイレは貸さずに近くのローソンまで走って行かせていた。

29. ローソンまで我慢出来ない時はトイレを貸してあげるが50円払わせる。

30. KBS京都でのラジオ収録にて、なぜか津田にだけ出演の連絡がいっておらず西澤が一人現場で待っていたがそもそも出演自体がバラシになっており、その連絡も2人にいっておらず無駄に自分だけ京都まで来てしまっているという事実を知り、“一回焦らさな気ぃ済まんかった”という理由でなにも知らない津田に“今日ラジオやで”と電話をかける。

31. コンビで10万円を使える買い物で高額のコットを買う。

32. 津田の親戚、加藤登紀子さんのライブに招待してもらったのに寝る。

33. 津田の食レポ中に屁をこく。

34. 赤ちゃんを触ろうとした津田に“触んな、山ほどバイキン付いてんねんから。こいつの指はうんこと一緒”と発言。

35. ロケ終わり2人にプレゼントされたハチミツ紅茶を西澤の分も欲しがった津田に対し、本当はあげても良かったが“お前が喜ぶんやったら辞めとく、ごめん”と断る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?