見出し画像

ごんぼさん

1.森友学園問題
 籠池さんの半ケツが映ってしまったシーンについて

「あれは、あきません!」


2.山口メンバーの不祥事
「こんなん言うてええんかわからんけど、俺はこれ、
 凄い意外やった」


3.鍋に顔をつけるパワハラ事件
「映像見たけど、あれほんまね、意味わからん」


4.M-1グランプリ2018審査員選考
「関西関東の方とまんべんなくいて素晴らしかった」


5.大阪都構想について“今”思っていること
「帰り何買って帰ろかな」


6.吉本闇営業問題
「嘘ついてたのがミソになってくんのかな思ってる」


7.コンプライアンスとエンタメの危機
「もっと楽しいやつでええんちゃうかなと思ってる」


8.若手を優先するサッカー日本代表メンバー選考
「みんな頑張ったらええなと思う」


9.黒崎検査官「伊勢志摩ステートを調べなさい」
「伊勢志摩ステートに凄い秘密が隠されてると思う」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?