芋出し画像

📻ダむアンのよなよな📻 蚘念゜ング歌詞

【2021幎接田45歳誕生日】

『コヌスヌ』垂川 (女ず男)
接田さん 誕生日おめでずう 今幎で45æ­³
最近は筋トレ DIY ゲヌム配信ばかりだよ
コロナ前 誕生日䌚毎幎やっおいたしたね
メンバヌは僕ずなべ 駒堎 四条に浜口順子
誕生日䌚では毎回 接田さんの家に集たり
接田さんの長男はなべちゃんの
デカいむチモツ芋お泣いおたよ
接田さん普段は仲が良いけど
珟堎で䌚うずそっけないのよ
困った時どうしたらいいかず聞いたら
“倧きな声出しずけ”ず
スヌスヌスヌスヌスヌスヌ
トン トン トン トン
スヌ スヌ トン スヌ トントン
スヌ トンスヌ トントン

【4呚幎蚘念゜ング】

『4呚幎』歊将様
YONAYONA YONA Go
YONAYONA YONA Come OnOh
毎週朚曜日22時になれば カフを䞊げおアクセルを
電波に乗っおくる貎方の声が 本圓に倧奜きなんだもん
裕介の思うがたたに
節宏が感じるたたに
真倜䞭のドラむブみんなを乗せお
フルスロットルで駆け抜けろ
4呚幎 “おめでずう”ず蚀いたくお
4呚幎 “ありがずう”ず蚀いたくお
4呚幎 “よく頑匵ったね”っお蚀いたくお
4呚幎 la la la la la la la la la la la la
4呚幎 みんな倧奜きだよな
4呚幎 ずっず聞いおいたいよな
4呚幎 これからも䞀緒だよな
よな よな よなよなよな オヌラむ

【2017幎西柀40歳誕生日゜ング】

『Happy Happy Birthday』歊将様
Happy Happy Birthday Happy Birthday
今日は倧切な誕生日
Happy Happy Birthday oh Happy Birthday
今日は倧奜きな人の誕生日
ケヌキに刺さったロり゜クの数は
あなたが歩いおきた蚌
ケヌキに刺さったロり゜クの灯りは
あなたが笑っおいた蚌
ケヌキに刺さったロり゜クゆらり
揺れお揺られおFantasy
ケヌキのロり゜クふっず消したら
次の誕生日たで仲良し

【2018幎西柀41歳誕生日゜ング】

『Forty-One』歊将様
Forty-One Happy Birthday to You
あなたに䌝えたくお
Forty-One Happy Birthday to You
倧奜きなあなたの為に
Yo今日からお前は41æ­³
党おさらけ出せいっさいがっさい
䜕幎経っおもお前はシャむ
ずっずこのたたでいお䞋さい
Forty-One Happy Birthday to You
僕の倧奜きな人
Forty-One Happy Birthday to You
僕のベストマむフレンド

【2019幎西柀42歳誕生日゜ング】

『東京バヌスデヌ』歊将様
東京の空の色は䜕色なんですか
東京で芋る雪はずおも冷たいですか
東京の空は星がありたすか
東京で芋る月は あの日ず同じ月ですか
東京で迎える誕生日 初めおの誕生日
ケヌキのロり゜クに火を぀けお
願い事をしようよ
1234
目を閉じれば僕らは倢の䞭
なにも倉わらない二人はただ倢の䞭
倧阪のお奜み焌き屋でお前俺に
“東京に行くんよ”っお寂しそうに蚀った
窓の倖では月が僕らを芋おお
䞞いお奜み焌きも月みたいだったよね
Happy Birthday to You
倧切な友達が
Happy Birthday to You
笑顔でずっず過ごせたすように
Happy
 Happy

Happy Birthday to You ラララ ララララララ
Happy Birthday to You ラララ ラララララララ
Happy Birthday

【2020幎西柀43歳誕生日゜ング】

『誕生日やね』歊将様
誕生日やね 誕生日やね
今日は友達の誕生日やね
ケヌキにロり゜ク誕生日やね
火を吹き消したら誕生日やね
俺が19でお前が22の時に出䌚ったんやね
あれからもう20幎経぀けれどずっず仲良しやね
東京に行っおからはお祝い出来おぞんね
それでも毎幎この日は予定空けお埅っおんのよ
僕のこの声がもっずもっず倧きかったら
東京にいる友達にもこの歌聞こえるのにね
ララララ マむフレンド
誕生日やね 誕生日やね
今幎も笑顔で誕生日やね
誕生日やね 誕生日やね
ずっず仲良しで誕生日やね
誕生日やね 誕生日やね
“今日はおめでずうではなく  ã‚りがずうず蚀おうではないか”
誕生日やね

【2021幎西柀44歳誕生日゜ング】

『バヌスデヌ゜ング』歊将様
バヌスデヌ゜ングを歌うには
恥ずかしい歳になったのかな
それでも僕は君のために
思いを蟌めお曲に乗せお
むェむ むェむ むェむむェむむェむ
むェむ むェむ むェむむェむむェむ
君が産たれお初めお聞いたその歌は
家族がみんなで歌ったバヌスデヌ゜ング
そんな君の思い出のナンバヌを
今日は僕が倧きな声で歌いたしょう
君ず出䌚っおもうかれこれ20幎経぀けど
あの日ず倉わらずずっずずっず友達だね
歳をひず぀重ねる前に
新しい朝が来る前に
僕ず出䌚っおくれたこずにありがずうず䌝えたい
二人で歩いたあの道を思い出にするには早いから
あの道セピアに染たったら二人で笑っおたた話そう
恋や涙倢や垌望があの日の道には詰たっおるでしょう
二人でい぀も芋おた蕟は
もうすぐ綺麗な花が咲くでしょう
Happy Birthdayのこの歌は
倧切な君だけに莈る歌
リボンも぀けずに莈りたしょう
君の心に莈りたしょう
Happy Birthday ラララララ
Happy Birthday ラララララ
Happy Birthday ラララララ
倧切な友達に ラララ

【西柀結婚お祝い゜ング】

『Love Love Love』歊将様
Love Love Love Wow Wow
Love Love Love
り゚ディングドレスを着た圌女が
バヌゞンロヌドを今歩く
赀い絚毯のその先には
タキシヌドを着た友達がいる
Love Love Love Wow Wow
Love Love Love
ステンドグラスから差し蟌んだ
光が二人を今照らす
振り向いたお前が芋た先には
䌌合わないスヌツを着た僕がいる
Love Love Love Wow Wow
Love Love Love
焌き䞊がった逃子をテヌブルにそっず眮いた時に
お前は照れ臭そうに
“結婚するんよ”っお蚀った
ずっず二人が穏やかに過ごせたすように
倧切な友達が幞せになるように
教䌚の鐘が匷く激しく鳎り響く
Hey Hey 友よ幞せになれ
これから続いおいくこの道を
Hey Hey 友よ歩いおゆけ
愛する人の手を握っおyeah
Hey Hey 友よ幞せになれ
これからずっずそばにいる人ず
Hey Hey 友よ笑っお過ごせ
優しく包んであげようyeah
Hey Hey 友よ幞せになれyeah yeah
僕らが䞀緒に過ごした20幎は
『スタンドバむミヌ』みたいな青春時代だった
これからもずっず䞀番の友達で
青春時代の道の続きを歩いおいこうぜ

【歊将様ラスト゜ング】

『ラスト゜ング』歊将様
ありがずう ありがずう
ありがずう ありがずう
もうすぐラゞオのスピヌカヌから
君の声聞こえなくなるから
さようならの前にありがずう
小さい頃月曜日が嫌いだった倧嫌いだった
楜しい日曜日が終わった次の日の月曜が嫌いだった
だけど君のラゞオで奜きになった
月曜日22時になったらABCラゞオにあわせよう
倜の扉そっず開けお倧奜きな君に䌚いに行こう oh
鳎り続ける歌に響き続ける声
季節で倉わるゞングルに胞躍らせお
届き続けるメヌルを読み続ける君
たくさんの笑い声に包たれお yeah
君の声ず笑顔が電波に乗っお
たくさんの人たちの倜を圩っお yeah
ただ終わらせたくないから
もう少し聞いおいたいから
もっず笑っおいたいから
だっお離れたくないから
あずちょっずだけこの倜にいさせお
こんな寂しい倜になるならあけないで yeah
あずちょっずだけ あずちょっずだけ
この倜にいさせお この倜にいさせお

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか