見出し画像

模型誌紹介 GHL020

久しぶりに模型誌を買ってきました。
ガンダムホビーライフ020
リアルグレード特集です。

GHL020 RG特集

RGは実は何個か積んでいますが、
あの作りヅラさや
アドバンスドMSジョイントの
フニャフニャ感から作れずに
積んだままになっていました。

このリアルグレードの特集は
RGをプロモデラー様が
どう料理するかを
見たくて買ってみました。

見た感想は
うん!
スゲェ!
できね…
以上!(オィ)

やっぱスゲェわ
半端無い気合い入った作品ばかりで
とても楽しめました。

ワタクシ的に刺さった作例は
NAOKI様のザザビー陸戦型
がくや様のプロトタイプガンダム
面田項様のパーフェクトジオング、
ここに書いたの意外もスゲェよ、
トバされたね…

RGでは無いですが、
和田淳様の旧キット1/100ドムです。
途中写真見たら、
やっぱりほぼパテという大改造で
素晴らしいプロポーションでした!

他にも、
RGをやる上でヒントになることなども
書いてあったので、RGやる人、
やりたい人には力になってくれる1冊です。

よっしゃRGやるかぁ!

よっしゃー!!
ゲゲボ!

振り出しに戻る…








この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?