見出し画像

買ったもの紹介 Gガンダム

最近、
プラモ買いすぎな気がしていますが
また買ってきました。

Gガンダム!

HGUCとかは我慢できるのですが、
たまにしか、
再販しない旧キットは財布が緩みますね。

なんとなく選んだ3機
ローズ、ドラゴン、シュピーゲル

ガンダムローズ
ドラゴンガンダム
シュピーゲル


きっちり作るのは難しいけど、
部品が少ないので、パチ組なら、
わりとすぐできますね。

中身はこんな感じです。
なんとなく色分けされています。

ドラゴンガンダム

なぜか、
シャイニング、ボルト、マックスターは
売れているようでお店には
ありませんでした。残念!

とくにボルトは再販のたびに
すぐなくなりますね。
ボルト人気?

これらは
ミキシングしたいなとか思いつつ、
積まれていきます。

いや、パチろうかな?
ガンダムファイト!
レディ ゴー!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?