見出し画像

雑誌紹介 続.MGZガンダムVer.Ka完全読本

やっと買えたぜモデルグラフィックス!

表紙のken16w様のある意味キット全否定な作例がカッコ良すぎる。
中にちゃんとキット全肯定な作例あるのでご安心を。

MGZの作例は
キット良さを生かしてディティール追加して仕上げたぬっきー様の作例。

カトキ版を目指してMS形態固定にしたken16w様のやり過ぎ作例。

キットベースでZplusC1作ったアーリーチョップ様の作例

と実に見どころ満載お腹いっぱい特集でした。

さらに、
NAOKI様と森慎二様の対談がなかなか良かったです。いや、ヤベェキットだなコレ。
NAOKI様がこのキットをどう作るかも見たかったですね。

今回の特集読んでMGZVer.Kaは改めてすんげぇキットだなと思い知らされましたね。

読めば組みたくなること間違いなしですよ。
キットを買った人ならさらに楽しめると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?