見出し画像

ガンダムアーティファクト 作ってみた

ガンダムアーティファクトが
再販していたので買ってみました。
どんなキットか紹介します。

商品の内容は
小さいプラモとガムが
1個入っています。

今回はリックディアスを
買ってきました。

メインのプラモのほうを
見ていきます。

ランナー

小さいランナーが3毎です。

画像1

画像2

画像3


ランナーは独特なゲート
(タッチゲート?)
で一部のパーツはランナーに
食い込んでいます。

画像4

ニッパーで切る場合は
巻き込まれないよう
注意しましょう。

パチ組

組み立てるとこんな
感じになります。

画像5

感想

かなり小さいですが、
独特なディテールが
カッコいいです。

組み立ては小さいだけで
とくに難しい箇所は
無かったです。

説明書には
ピンセットを使うよう
指示がありましたが、
ピンセットは使わず
組み立てることができました。

関節はほぼ固定です。
腕がちょっと動く程度です。

小さい模型が好きな人には
オススメです。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?