ホビーショー感想

今年もホビーショーに行くことができなかったので、ネットで新製品情報を確認していました。気になったものを書きます。

バンダイ様
ガンプラの発表も色々ありましたが
スコープドッグが気になりました。
スケールはちょっと微妙なんですが、
見たら買っちゃいそうですね。

waveやタカラとのプロポーションの
解釈の違いも気になります。

ハセガワ様
ギアギアは前に発表もあったし
追加で何かザブングルものが
出るかと思いましたがなかったですね…

1/72ブラッカリの発表あるんじゃね?とか思ってましたが、やっぱりなかったです…

ハセガワ様はギャロップタイプとかクラブタイプ作らせたらイカすキットになりそうです。超絶期待しています!

マックスファクトリー様
モデロイドが、絶好調ですね。
ガルビオン?オーガス?令和とは思えないキットチョイスが最高です。
そんでもって1/24ストライクドッグ!
楽しみすぎる!コイツは購入確定ですね!

他にも気になるものはありましが、ワタクシがときめいたものはここらへんですね!

結局、80年代かよ…
このへんのメカが好きなんだな俺は…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?