見出し画像

バイファムセット1

ついにきました。
バイファムセット1
素晴らしいです。

このセットの特に良いところは、
HG化されたバイファムが、
ちゃんとセットに入っていることです。
これには旧キット派のアニキも納得ですね。

セットの内容は、
バイファム(スリング・パニアーつき)!
ディルファム!!
ウグ
オールオーバーです。

実はオールオーバーは
作ったことはないですが、
他の3種類はどれも作ったことがあります。

ウグだけは、大人になってから、
再販で買って作りました。

どれも懐かしく、素敵なキットです。
ポリキャップ入りなのも良いですね。
中身を少し見てみます。

バイファム

センターでぱっくり2分割ですが、
中々良い顔してますね。


凸モールド!

凸モールドなんて、
若い子は知らんでしょ?
知らんくてもいいけど。
凸モールドだよ。懐かしいね。

みんな大好きディルファム

ディルファム

このシールドの下の何の
パーツかよくわからんのが顔です。

ウグ

ウグ

よい良い顔してます。
ヘンテコメカなので
キットの体型は設定とはあまり似てません。

オールオーバー

オールオーバー

初めてパーツ見ました。
シャープでいい感じです。
作ってみたいですね。

感想
素晴らしいしか出てこないです。
結構良い出来のキットだったので
今回の再販はうれしいですね。

ただ、置場所ねぇよ…
さっさと作りたいですね。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?