見出し画像

【横浜駅直結】かにチャーハンの店 横浜店

久しぶりに横浜へ

先日用事があって久しぶりに横浜を訪れました。
横浜駅で降りたのですが、春休みの期間だったこともあり、大学生や若い人がたくさん歩いていて、駅ビルのお店もどこも賑わっていました。
春を感じながら歩いていて、お腹が空いたので近くでご飯を食べようと思い立ち、スマホで飲食店を調べると、なんとも分かりやすい店名のお店が目に飛び込んできました。

かにチャーハンの店 横浜店

今回訪れたのは、「かにチャーハンの店 横浜店」です。見た瞬間かにチャーハンが食べたくなり即決で店に入りました(笑)。
お店自体はチェーン店のため都内だと渋谷などにも店舗を構えています。横浜店は横浜駅に直結している商業施設、相鉄ジョイナスにお店があり、駅から徒歩3分というアクセスも抜群なお店です。

言わずもがな、かにチャーハンがメインのお店なのですが、サイドメニューで餃子やシュウマイがあったり、坦々麺もメニューに並んでいました。
チャーハン自体も種類が多く、その中で今回はかに味噌チャーハンを注文しました。
見た目からもう美味しそうですが、実際食べてみるとご飯はパラパラで、お店ならではのチャーハンが楽しめました。トッピングされている かに味噌とかにも濃厚で、チャーハンと絡めるともう最高の味でした!
他にもトッピングはいくつか種類があったので、また訪れたときに試してみたいと思います。
またチャーハンに付いてくる かにの味噌汁も、濃厚なかにの味が滲み出ていて最後まで美味しくいただきました。

お店の回転率も良く、そんなに並ばずに入店できたので、ふらっと立ち寄っても良いお店なのではないでしょうか!
横浜に行かれた際は、ぜひ立ち寄ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?