見出し画像

久しぶりのナゴヤドーム

約1年ぶりのナゴヤドーム。
満員御礼の中、中日が阪神を6-1で下し勝利。
3塁側から観る試合は時々ファールボールが飛んできて飽きない席でしたね(笑)

アイドントライクノウミサンの能見が敗戦処理。
もう先発としては投げられないんでしょうか?

試合後はギャラクシーナイト的な演出が。
以前は勝つことだけがファンサービスのチームでしたが、少しづつ変えようと努力してますね。
阪神のチアの方々が遠征で来てましたが、みなさん美しかった(笑)

試合後は偶然フィールドに降りる権利が当たったので大はしゃぎでした。
良い試みですのでグランパスでも取り入れて欲しいです。

そういえば来月の浜松球場の試合はヤクルト戦だった気が。
平日ですが家族連れて行こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?