見出し画像

デジタルの奥のアナログ

人は不便を楽しむ動物だ。

その不便の行程にこそ喜び、楽しみが隠されているのを知っているから。


皆さんは不便の方がいいと言うことはありませんか?
例えば、このネットが普及していなかった時代。
頼れるのはテレビや口コミ、チラシなど情報源の数は限られていました。

ところが今はこんなSNSで色々な情報が飛び交い、家にいながら簡単に美味しそうなお店の情報や音楽が手に入る。
誰でも発信できる時代です。

国民総メディア時代。

我々のような無名の小さいバンドでもメディア発信出来ること、お客さんが例えば武装衝突良かったよと発信してくれること。

小さき者が巨人に勝てちゃうチャンスが少なからず出てくる時代になりました。

だからこそ思うわけです。

アナログで不便だし、インスタ映えなんて到底しないバンドですが、そんな奴等のライブ会場までわざわざ会いに来てわかることもいっぱいある。
情報は毎日発信していますが、その画像の中身は体感でこそ。

美味しそうな写真も本当に美味しいのか食べてみないとわからないでしょ?

俺は楽しませると言うことに関しては超得意。
お店でもバンドでも。
それが本当かどうか確かめに来たりしちゃいません?☺️

★俺と一緒に遊ぼう!のしおり★

まずは東京に行き、


その後、お店で弾き語りをして、

19日は名古屋だけど画像なしだから調べてだし、オープンマイクは俺は出ないけどみんなの見てるし、

クリスマスは一緒に闇鍋で遊びたいし、

年内ラストライブはこれだし、


それ終わっても

果たして無事年越しは出来るのか!?だし笑


けど、なんだかんだ言ってもきっと一番来て欲しいのはこれだし、



なんやかんやと画像を並べました!
物事の上部は誰でもみれるけど、それなら何も言えない。
本質はそこじゃない。

そのデジタルの奥のアナログをしっかり体感しに来てくださいねっ。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
このブログは投げ銭制です。
下のサポートボタンから投げ銭お願いします!(100円~可能)
貰った投げ銭は今回のツアーの移動費に充てます!GOTOあっても単発地方はきつい!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今後の店やバンドの運営費に充てたり、あなたが喜んでくれるだろう面白い事の為に使わせていただきます! 是非サポートお願いいたします!!