見出し画像

写真で振り返るワンマンライブ 。

改めまして、昨日の武装衝突ワンマンライブ 「狼煙を上げろ」にご来場頂いた皆様ありがとうございました!

一度は延期になったこのワンマン。
今回ようやくリベンジすることができました。
しかも、ソールドアウトのおまけ付きで。

バンドとしても世情としてもなかなか厳しい状況下でこのワンマンを成功させたのは本当に価値のあるものだと思っています。

最近苦しい状況が続いていたので特に感情が剥き出しになりました。

そんなワンマンを少し写真で振り返り。

まずはリハーサル。
入念に確認。

外からも音をチェックします。


準備も整い、定刻で開場。


ダイスキッチンもフードで参戦。
完売ありがとうございました泣
今回のサプライズはきゅうりドッグ(笑)
一本まるまる入れました!(笑)


まずはダブルツアーファイナルの煤城ダイソロから。
今回は武装衝突の曲を一切やらずに自分の弾き語り曲のみで勝負。


中盤では嫌いな曲やるよと言ってましたが、感情を見透かされるようでむず痒いって感じなんです(笑)
小学生みたいな言い訳ですが、「嫌よ嫌よも好きの内」みたいな(笑)

ほんまにソロアルバムとか出してみようかなぁ。。。。


そして、武装衝突のスタート。


久々に着た革ジャン。
正直めちゃ暑かった(笑)

途中で何度も感情が溢れ出してきました。


サポートのアツシも頑張ってます。


そしてアンコール。


こんな楽しい遊びは他に知らないんだな、まだ。

サプライズ的に弾き語りの曲「テカテカ」のバンドバージョンも披露。


えのが吠えてるってことはきっとラストの千年歌
彼もきっと乗り越えてきたんだと思う。


そして、終演後にノンアルでメンバーと乾杯を。
なんで、ドイさんカメラ目線なん。(相変わらず)

新しい一歩。
また進んでいきます。

昨日ワンマンライブに集まってくれたみんなや、気にしてこのnoteを見てくれてるあなたが今日も明日も幸せでありますように!
ありがとうございました!

また遊ぼうね!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
そんな人が書いた詩集の購入はこちら→
https://busou.official.ec/
そんな人が売っている個人グッズの購入はこちら→
https://suzuri.jp/daibusou
そんな人が歌っているバンドの情報はこちら→
https://busoushoutotsu.wixsite.com/website
そんな人がオーナーをしているダイニングバーの情報はこちら→
https://twitter.com/dicekitchen
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


この記事が参加している募集

振り返りnote

今後の店やバンドの運営費に充てたり、あなたが喜んでくれるだろう面白い事の為に使わせていただきます! 是非サポートお願いいたします!!