見出し画像

俺達の #トリキ部

俺達の #トリキ部 神戸支部会!
ダイスキッチン編!
今回も最高でした!

今年の頭にちいぼぼと酒のノリで発足した部活。

トリキが好きなミュージシャンによる宴。
毎回趣向を凝らしてやってて終礼はもちろん、
前回の東京は「トリトーク」
今回の神戸は「トリキ小テスト」

そして俺達の最終目標
ミュージシャンでいうところの日本武道館は「鳥貴族を貸し切ってイベント開催」
そこまでゆるぅぅく楽しみながらやっていきます。

トリキ好きの人たちは是非 #トリキ部 使って投稿してくださいね🐓
遊びなら俺に任せとけよ😎

今後の店やバンドの運営費に充てたり、あなたが喜んでくれるだろう面白い事の為に使わせていただきます! 是非サポートお願いいたします!!