見出し画像

初夏

梅雨が明けた。
夏が始まる。

遊びと仕事の狭間が俺の中にはほぼないので、毎日朝から晩まで仕事してるし、毎日朝から晩まで遊んでいると言っても過言ではない。
しかしながら、お金にならない事もよくする。
しかも、本気でする。

なぜなら、面白そう!っていう気持ち先行で常に人生の舵を切ってきるからだ。

我ながら効率の悪い生き方してるなぁと思うのだが、それでもそんな俺を面白がってくれる人たちのお陰で今日も生きれている。
本当にありがとう。

そんな7月の遊びのお誘いだ。


7.2(土)大阪扇町パラダイス(バンドスタイル)



⚠️ 引っ張りに引っ張ったソロアルバムレコ発ツアーもセミファイナルシリーズの名古屋、東京。⚠️

7.22(金)名古屋 ROLLING MAN(ダイソロ)


7.23(土)東京 新高円寺 PUNK CATS(ダイソロ)



⚠️ 武装衝突の15周年記念飲み会⚠️
7.28(木)神戸ダイスキッチン


と、まぁサクッとピックアップするならここ四つ。

遊びのアイデアは温泉の如く湧いてくる。
まだまだ考えてることは沢山だけど、
・8.6(土)ダイスキッチン3周年
・8.7(日)神戸ダイスキッチンでのソロワンマン
に向けてしっかりと遊んでいきたい。
予定空けといてね。





梅雨が明けた。
夏が始まるぞ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,933件

#仕事について話そう

110,049件

今後の店やバンドの運営費に充てたり、あなたが喜んでくれるだろう面白い事の為に使わせていただきます! 是非サポートお願いいたします!!