見出し画像

渋谷ストリームから代官山蔦屋書店を通って中目黒まで

渋谷ストリームから代官山蔦屋書店を通って中目黒まで6人で歩いた。

雨の中🌂☔️
…と言っても思ったほど酷い降りにはならず話しながら歩けるくらいの。

最初旧知の人とは話せるだろうけどその他の人たちと話せるだろうかと思うくらいローテンションで、今日はラクしようかと思ってしまう自分がいた。

しかし、それでは意味がない。
下から上と徐々に湧き上がる笑いの底力🤣

話せないかなと思っていた大人しめの大人たちと少しずつ打ち解けて互いに安心感が生まれる。

オシャレ、と一言で言い表わす事はできるがこういうお店でのんびりゆったり飲み食いしてみたいと思うお店ばかり!

店内に入ってただただ見学ツアーして回る。
その途中途中で美味しそうなイイ匂いがあちらこちらから聴こえる😌

お腹も空いてくるけどそれでも中目黒駅まで喋り通してゴール🏁

また遅い時間になる前に帰宅します🤗

ゴリラの手がドリルだったらどうする?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?