見出し画像

フェローからデンマークへの船旅

私がフェローを離れる時に利用したのは、Smyril Line

Departure Torshavn 07.07.2017 03:30
Arrival Hirtshals(DK) 08.07.2017 12:30
Total Price €165.00

デンマークはフェローよりも+1時間の時差。
なので、フェリー乗船時間は32時間ていうところでしょうか?(あってる?)

torshavn_から_hirtshals_-_Google_マップ


当然一番安い船室です。
3段ベットが並び、計9つのベッド入ってる部屋ですが、私1人でした。

画像1


これに、ダイナーでの食事1食が付いているのは、貧乏旅行にはありがたい。

画像3


船内探検

3:30頃に乗船。重い荷物を深い船室まで運び込んだりしたりしていたら、うっかりフェローを離れる瞬間、スヨスヨと眠りに落ちてしまっていました。なんたる不覚!!

薄暗いとはいえ、離れて行くフェローの町並みを目に収めるべきだったなぁと今更ながらにちょっと後悔してます。

起きたら9時ころでした。
とりあえず、大きな船なので探検しましょ

画像4


ジムがあったり、プールがあったり

画像5


画像6


フェリー内のDuty Freeショップ。
やっぱり、デンマークだ。ラクリスのお菓子がいっぱい。
なんで、チョコに絡めるかなー。

画像7




投げ銭溜まったら旅に出たいの